受取上手ってことは豊かな人生送れるってこと?

どうも、シンイチです。私の感じたこと。

2017-05-11から1日間の記事一覧

部分的にも全身もダイエットしたい!簡単スピーディに痩せたいホンネ・・・

ごく一部の、いくら食べても太らない体質ったいう方はおいといて、ダイエットって女性の永遠のテーマですよね~。 アンケートなどによると、とりあえず部分痩せしたい箇所として、 1位 太もも 2位 お腹 3位 お尻 4位 顔 5位 ふくらはぎ 6位 二の腕 7位 背中 …

石けんでムダ毛処理すれば楽ってホント?

最近、脱毛石鹸が話題になっていますよね。 斬新な商品であることは間違いありませんし、ネットを始め女性誌などにも掲載されていて大人気です。 クリームやローションより人気を博しているとかという噂もあるほどです。 脱毛石けんのメカニズムって何なんで…

脱毛スプレーってメリット大きいの?

いつでもツルツルすべすべのお肌でいたいって、多くの女性の憧れだと思います。 かくして皆さん、それぞれの方法で処理しているみたいですね。 しかし、カミソリやシェーバーで長年処理していると肌トラブルの原因になりかねません・・・ 実際敏感肌の人がお…

農業を廃業する時に

50代の男です。 うちの家は代々農家で、田圃と畑あわせて5枚くらいありました。 亡き父が健在な頃は私もサラリーマン本業の合間に、再繁忙期は兼業農家として手伝っていましたが、ここ数年は仕事も忙しく、身体もつかれるため放置状態というか、草も生え放題…