受取上手ってことは豊かな人生送れるってこと?

どうも、シンイチです。私の感じたこと。

部分的にも全身もダイエットしたい!簡単スピーディに痩せたいホンネ・・・

ごく一部の、いくら食べても太らない体質ったいう方はおいといて、ダイエットって女性の永遠のテーマですよね~。

 

アンケートなどによると、とりあえず部分痩せしたい箇所として、

1位 太もも

2位 お腹

3位 お尻

4位 顔

5位 ふくらはぎ

6位 二の腕

7位 背中

という結果になっています。

 

1位と2位は納得できますよね~

太ってくるってだいたいこの箇所ですし、逆に個々がスリムだとOK?みたいな・・・

オシャレを楽しむのにもこの辺がサイズの要になるし、いろいろと不都合ですもんね。

自分の指でつまんでも憎らしいところです(^_^;)

 

3位のお尻、男性によればお尻が大きめの子が好きって人結構います。

母性を感じるのか、はたまた女性らしさを感じるのか・・・

ともかく女性は、キュッとあがったヒップを望んでいるようです。

 

4位の顔。

これは小顔につきたことはありませんし、どんなに服で武装しても顔は隠しにくいし・・・

あと、痩せていても顔だけまんまるだと太って見えるんで。

最近は小顔エステも流行っていますよね。

 

5位 ふくらはぎ

これは脚やせと直結するので、太ももの次に注目したい所。

キュッとしまったふくらはぎはたしかに魅力的です。

 

6位 二の腕

上半身の代表はここでしょう!

主に年齡を重ねるに連れてびっくりするくらい贅肉が付くことも。

逆に細いと若々しく見えます。

 

7位の背中は意外でした!と言うか順位的にこの辺になるのかな~

これも加齢とともに脂肪がつきやすいところです・・・

 

とにかく、部分痩せも全身痩せも悩みのタネ。

できれば簡単にダイエットしたいですよね♪

 

参考サイト:

スリミナージュ【驚異のダイエットサプリ】脚やせ・お腹やせ効果や口コミについて検証!